BROOKSレザーサドルが一部入荷いたしました。

Pocket

BROOKSのレザーサドルが一部入荷致しました。大変お待ちになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回入荷致しましたのは以下のモデルです。

B17 SPECIAL HONEY
B17 STANDARD SHORT BLACK,BROWN,HONEY
B17 SPECIAL SHORT BLACK,BROWN,HONEY

100年以上のロングセラー商品のB17シリーズはどのBROMPTONにも合わせやすい定番モデル。
SHORTは幅が1mm広くなり長さが33mm短くなった女性や小さい方へ向けたモデルです。

レザーサドルは革靴等もそうであるように最初は硬いですが使っていくと柔らかくもなり自分の体にフィットしていくが特徴です。
メンテナンスが必要だったり濡れるとシミができたりすることもありますが、それぞれが愛着や思い出に繋がっていくと思います。

入荷数が少ない為お待ちだった方はお早めにご連絡いただければと思います。

ONLINESTOREはこちらから

 

こちらも久しぶりの入荷です。

BROOKS CAMBIUM RUBBER GRIP ALL BLACK

CAMBIUMサドル以外にも合わせやすいオールブラックのグリップです。
手のひらが当たるところはコットンが圧着されていて、指先はひだ状のラバーがしっかりグリップします。
オープンエンドなのでミラーを追加したりしやすい形状になっています。

ONLINESTOREはこちらから