[DPM Print Luggage] Tote Bag 20L Camo買いました!!

Pocket

こんにちは!!

数日前から右目が二重を超える三重になっているマツモトです。

何故か元に戻りません(’’’・ω・`)

そんな三重のマツモトがお送りする今回のブログは

[DPM Print Luggage] Tote Bag 20L Camoを買いました!というお話です。

[DPM Print Luggage] Tote Bag 20L Camo 税込み/35,200-

4月末頃に発表された限定バッグ3種類のうちの1つです。

こちらのモデルは今までにない形状で大容量なトートバッグですよ♪

カラフルな迷彩柄もGOOD♪

鞄の中はオレンジ色で荷物を探しやすいです!!

小物類が分けれるように仕切りがあるので荷物が整理しやすいですね♪

これからの季節でしたら1泊2日も余裕ではないでしょうか?

走行時は肩紐が暴れないようにバッグの前面にポケットがついてます。さすが!!

 

レインカバーが付属するので雨に降られたらカバーをかぶせてあげましょう。

 

いかがでしょうか?

トートバッグ好きには必見のバッグだと思います!!

数量限定なのでご検討中の方はお早めにご検討くださいませ~。

マツモト(トートバッグ大好き)