Currently browsing category

未分類

CHPT3 V4発表されました!!

こんにちは! あっという間に2月も後半、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 僕は引っ越しました。え?神戸寄りに?違います、京都のまんまです(笑) なんなら少し遠くなりました。けど、快適快適♪ そんな僕のプライベートは置い …

年末年始の営業についてご案内~

こんにちは! もう年末ですよ、年末。冬は鍋が定番かと思います。 赤から鍋の素にトマト缶と牛肉、唐辛子などを入れたら激旨なお鍋が出来ますよ。 皆様も是非、お試しください。また食べたい。(*´﹃`*) 今回は、、、 年末年始 …

CHROME FLEXIBLE BIKE TOTE 入荷しました!

こんにちは! 読書の秋ですね。染井為人さんの[悪い夏]という本を読んだのですがとても面白かったです。 明るい内容ではないのですが時間を忘れてしまうくらい引き込まれました。 気分が明るい時に読んだほうがメンタルへのダメージ …

P Lineカスタムのご紹介!!

こんにちは! ブログを書くのが1ヶ月以上ぶりなマツモトです。 お陰様でたくさんの作業のご依頼を頂き、作業に専念しておりました。 まずは、近況報告から。 最近は日本の小説も読むようになりました。[ただいま神様当番]という本 …

ミニP化大好評です!!

こんにちは! 最近、朝マックメニューの[マックグリドルソーセージ]を食べたのですが あまりにも美味しすぎたので食べた日の翌日にさらに6個注文してしまいました。 店頭で頼むのは恥ずかしかったので出前館を使って注文しました_ …

ミニPハンドル化のご依頼を頂きました!!

こんにちは! 以前から激推ししているミステリー小説[ワニ町]シリーズですが翻訳版が4巻まで出ています。 しかし、本国では20巻以上出ているそうです。 僕は英語が出来ないので翻訳版を待つしかありません_:(´ཀ`」 ∠): …

「BROMPTON夏デビュー応援キャンペーン」

こんにちは! 前回ご紹介させていただいた[ワニの町へ来たスパイ]という本ですが この本はシリーズものになっています。 第2弾を読んでいるのですが相変わらずおもしろい! もちろん、文字だけなのですがシーンを想像してしまって …

梅雨といえば防水BAG!!

こんにちは! 電車での読書を継続しているマツモトですがみなさまにオススメしたい本がございます。 [ロンドン謎解き結婚相談所]というタイトルのもので戦後のロンドンを舞台にした本です。 生い立ちも性格も180度違う結婚相談所 …

[DPM Print Luggage] Tote Bag 20L Camo買いました!!

こんにちは!! 数日前から右目が二重を超える三重になっているマツモトです。 何故か元に戻りません(’’’・ω・`) そんな三重のマツモトがお送りする今回のブログは [DPM Print Luggage] Tote Bag …

加茂屋[ジェニーサス]のご紹介

こんにちは! 電車通勤が長くなったので読書を始めました松本です。 海外ミステリーが面白いので読んでいます。 小粋なジョークがシリアスな場面を少し和らげてくれるのでハマってしまいました(笑) さて、今回は・・・ 加茂屋[ジ …