泥除け外してみませんか?

こんにちは! 梅雨が明けたのによく雨が降りますね・・・梅雨の時よりも降っているような・・・ 今回は、泥除けを外してみませんか?というお話です!! 車体は限定のスポットカラー[ピカデリーブルー/ブラック]をご依頼いただきま …

BROMPTONとBROOKSは相性バツグン!!

こんにちは! [貧乏お嬢さまシリーズ]が届いたので読み始めました。マツモトです。 イギリスが舞台となっていてブロンプトンという単語が出てきたのでなんとなく嬉しい気持ちになりました。 10巻以上あるので頑張って読みますよ~ …

H&Hのハンドルバーとシートポストのご紹介!

こんにちは! 相変わらず読書の話題ですが読む本を補充するため、アマゾンでポチリました。 [貧乏お嬢さまシリーズ]というものです。多分今日あたり届くはず・・・楽しみです。 まだ届いていませんが期待を込めて☆5です(笑) さ …

ミニPハンドル化のご依頼を頂きました!!

こんにちは! 以前から激推ししているミステリー小説[ワニ町]シリーズですが翻訳版が4巻まで出ています。 しかし、本国では20巻以上出ているそうです。 僕は英語が出来ないので翻訳版を待つしかありません_:(´ཀ`」 ∠): …

「BROMPTON夏デビュー応援キャンペーン」

こんにちは! 前回ご紹介させていただいた[ワニの町へ来たスパイ]という本ですが この本はシリーズものになっています。 第2弾を読んでいるのですが相変わらずおもしろい! もちろん、文字だけなのですがシーンを想像してしまって …

ハンドルポジションを上げてみましょう。

こんにちは。スタッフのイトウです。今回はハンドル交換のお話。僕は自分のブロンプトンのハンドルバーを今年だけで4本交換しました。買ってみたけどポジションが合わず、泣く泣く手放したハンドルバーは数知れず(nitto, jk, …

スポットカラーの一部モデルが入荷しました!

かねてよりご紹介しておりましたブロンプトンのスポットカラーが、やっと入荷してきましたよー!   今回先行して入荷してきたのは、Explore Middle with Rack (6段変速・ミドルハンドル・キャリ …

[LOROグループ限定]お得なキャンペーンまたやります!!

こんにちは! 今回もおススメの本をご紹介します。 [ワニの町へ来たスパイ]という本です。 とある事情から正体を隠してワニが生息する田舎での生活を迫られたスパイの主人公が 地元のアクティブな老婦人会の2人と協力して謎を解く …