Currently browsing category

イベント・キャンペーン

BLM v.10 尾道出発ルート 参加者募集中!

こんばんは。BROMPTON JUNCTION KOBEです。 BLMもいよいよ来月になりましたね。皆様はエントリーはお済みでしょうか?BLMのエントリーがまだまだの方はこちらから!! BROMPTON LOVERS M …

忘年会ありがとうございました☆

こんばんは、ブロンプトンジャンクション神戸の伊藤です。昨日は18時半より店舗にて忘年会をさせていただきました!お忙しいなかお集まりいただいた皆さま、準備から後片付けまでお手伝いいただきありがとうございました! 皆さまから …

12/9(土) 忘年会やります!&12月の営業について

こんにちは、こんばんは、ブロンプトンジャンクション神戸のイトウです。早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。皆さまにとって今年はどんな1年になりましたでしょうか?5月のしまなみ海道でのBROMPTON LOVE …

T Line試乗会キャラバン始まります。(9/1 追記)

皆様こんばんは。今日で8月が終わりますね。8/31は宿題の日だそうです。夏休み最後の日に宿題を駆け込みで仕上げる人が多かったことから転じて学べる喜びに気づく日だそうですが、最近は8月途中から2学期が始まる学校も多いですね …

8/5(土) One Millionth Bromptonが神戸にやってくる!

英国人アンドリュー・リッチー氏の手によって1975年にデザインされたブロンプトン。いまや世界中の人々に愛されるこの自転車は、2022年に生産数100万台を突破しました。100万台目を記念して組み上げられた特別なブロンプト …