Currently browsing category

BROOKS

BROMPTONとBROOKSは相性バツグン!!

こんにちは! [貧乏お嬢さまシリーズ]が届いたので読み始めました。マツモトです。 イギリスが舞台となっていてブロンプトンという単語が出てきたのでなんとなく嬉しい気持ちになりました。 10巻以上あるので頑張って読みますよ~ …

BROOKSレザーサドルが一部入荷いたしました。

BROOKSのレザーサドルが一部入荷致しました。大変お待ちになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今回入荷致しましたのは以下のモデルです。 B17 SPECIAL HONEY B17 STANDARD SHORT …

BROOKS CAMBIUM ご紹介。

こんにちは。スタッフのイトウです。今回は、初めてのブルックスサドルとしてもおすすめのCAMBIUM(カンビウム)を改めてご紹介したいと思います。 CAMBIUM(カンビウム)とは? 150年以上の歴史を持つイギリスのサド …

BROOKS PICKWICK色々ございます。

レザーのみではなく最近ではCAMBIUMなどサドルメーカーとして有名なイギリスメーカーのBROOKSですが、サイクルバッグを作っているのをご存知でししょうか。 BROOKSのサイクルバッグ定番といえばPICKWICKです …

気になるサドル「B17 SPECIAL SHORT」

こんにちは。BROOKS愛好家のスタッフイトウです。愛好家、といっても毎日革サドルを愛でているわけではありません。ただ自身の自転車生活に無くてはならない存在となっています。今後の自転車界にも永く在り続けてほしいものです。 …

自転車よもやま話と、BROOKSの「革製」フロントバッグ。

こんにちは。UKロックと革と自転車、それでええ。スタッフのイトウです。 最近は19世紀後期のイギリスについて調べることが多いです。産業革命、蒸気機関、シャーロック・ホームズ・・・こういうワードに反応された方、仲間ですね。 …

軽くて丈夫なバックパックがBROOKSから新登場。

こんにちは。まだまだ初心者ですがキャンプ好きのStaffイトウです。先日、とあるキャンプ場でテント泊をしてきました。 都会の喧騒を忘れて、自然の中で過ごすゆったりとした時間。。。皆様もぜひ。 キャンプ道具とブロンプトンを …

永く乗れる自転車にはBROOKSを。

こんにちは。「メカよりも革がスキ。」スタッフのイトウです。 風に吹かれながら自転車に乗るのが心地よい季節ですね。 通勤電車の窓から、ブロンプトンやロードバイクで走る人をよく見かけます。 汗ばむ陽気が続いているので、みなさ …

CAMBIUM C17 SPECIAL入荷しました。

人気のBROOKS CAMBIUM C17にSPECIALが追加されました。COPPERメッキが高級感を演出してアクセントとしていい感じですね。 BROOKSCAMBIUM C17 SPECIAL全長 : 283mm幅 …