スポットカラーの一部モデルが入荷しました!

Pocket

かねてよりご紹介しておりましたブロンプトンのスポットカラーが、やっと入荷してきましたよー!

 

今回先行して入荷してきたのは、Explore Middle with Rack (6段変速・ミドルハンドル・キャリア付き) のモデル。
その他のモデルの入荷は6月末~7月中旬を予定しております。
さっそく実車を見ていきましょう。

クラウドブルー & ブラック

昨年ブロンプトンジャンクションのみで発売された組み合わせがスポットカラーで復活。
前後のフレームがブラックになることで単色カラーよりも引き締まった印象になります。

ファイヤーコーラル & ブラック

今年の新色ファイヤーコーラルとブラックの組み合わせ。
淡色だと可愛らしい雰囲気のあるファイヤーコーラルですが、こちらは男性の方でも乗りやすいのではないでしょうか。

ピカデリーブルー & ブラック

同じく新色のピカデリーブルーとブラックの組み合わせ。
濃いめのブルーがよりクールな印象になりますね。カスタム次第でクラシカルにもスポーティにもできそうです。

クラウドブルー & ファイヤーコーラル

今回のラインナップの中でも特に目を引くのがこちら。
まるでセミオーダーしたような奇抜さ、それぞれの色が持つ上品さが合わさった不思議な組み合わせ。
鳥で例えるならハシビロコウとフラミンゴ、といったところでしょうか。

ピカデリーブルー & クラウドブルー

去年と今年のブルーカラーの組み合わせ。爽やかな印象です。
名前の由来からロンドン・シティ、TUBE(地下鉄)、そして曇り空を連想させるカラーです。
同じくブルー系やシルバー系のアクセサリーでコーディネイトしてみたいですね。

ハウスレッド & ピカデリーブルー

最後はユニオンジャックを連想させるこちら。
ピカデリーブルーはイギリス王室の公式カラーでもあるロイヤルブルーによく似ています。
レッドとブルーの組み合わせを見るといろんなキャラクターや作品を思い浮かべますね。



以上、6パターンのスポットカラーが今なら店頭にてご覧いただけます。
おそらく今季だけの特別なカラーになると思います。そして、既にご成約も決まってきています。
新車をお探しの方はぜひスポットカラーも合わせてご検討ください☆

イトウ(鳥もすき)