6/13(土)、14(日)はNEWラゲッジの展示会です。

Pocket

今週末はNEWラゲッジの展示会を行います。
7月に発売予定の5つのラゲッジを店頭でご覧いただけますよ。

きょう展示品が届いたので、1つずつ紹介していきます。

Messenger Waterproof Bag 20L Black

まずは防水タイプのメッセンジャーバッグ

防水加工された生地ですが、パリッと硬い感じはなく、とてもしなやかな生地感になっています。
縫製の代わりに高周波で溶着しているので、水が中まで入らないようになっています。

内側はオレンジ。中身の確認がしやすくなってますね。
裏側にも防水ポケットが2つ付いています。

容量は20Lで毎日の通勤にも使いやすいサイズ。
バックルなどの金物類はアルミ製。重量が軽めなのも良いですね。

Roll Top Bag 14L Olive Green

こちらは、3月に発売されたRoll Top Bag14Lバージョン。

丈夫で耐久性のあるコーデュラ生地が使われています。
カラーは落ち着いたオリーブグリーン

ロールトップタイプなので、中身に合わせて丸めてサイズ調整ができます。

取り外しのできるショルダーストラップつき。

Roll Top Waterproof Bag 9L Navy

こちらはロールトップタイプの防水バッグ。
容量は9Lでちょっとしたお出かけにも使いやすいです。

しなやかな防水生地。色はネイビーです。

上についているツマミを回すと、密閉された状態でも中の空気を抜くことができます。

ストラップが付いていて、ショルダーバッグバックパックとしても使えます。

Tote Bag 9L Olive Green

こちらはトートバッグの改良版。

従来のコットン生地から高撥水性ポリエステルに変わりました。

入り口はジッパーによる開閉式になっています。

フロントのポケットも2つに増え、より普段遣いしやすくなっています。

柔らかくしなやかなショルダーストラップが使われています。長さもちょうど良い感じですね。

Waterproof Pouch 2L Black

これまでなかったタイプの防水ポーチも登場しました。

ハンドルとサドルの両方に取り付けできるデザインになっています。

他のラゲッジとの組み合わせでいろいろな使い方ができそうですね。

以上が今回届いたラゲッジになります。
店頭にて色や生地感、使いやすさなどをご確認いただければと思います。

バッグの詳細については、先日のブログも合わせてご覧ください。

ご来店お待ちしております。