2021年もありがとうございました。

Pocket

2021年もBROMPTON JUNCTION神戸沢山のご来店、ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

本年は当店10周年のメモリアルイヤーでしたがコロナ禍ということもあり大々的イベントも出来ずでした。
2022年はイベントが開催できればいいなと思っています。(まずは少人数から)

年末年始のカレンダーは以下の通りとなっています。

12月29日(水) ~ 1月3日(月):年末年始休み
1月4日(火) : 初売り
1月5日(水) : 定休日
1月6日(木) : 通常営業

ONLINE STOREは休み中でも稼働していますが、発送は年明け営業日からとなります。

2022年もBROMPTONを通して皆様の生活を豊かにできるようにサポートさせていただければと思います。

皆様良い年をお迎えください。
2022年も引き続きBROMPTON JUNCTION KOBEご愛顧いただきますようよろしくお願い致します。

Our store will be closed for the New Year’s holiday from December 29, 2021 until January 3, 2022.