季刊誌cycle No.52届きました

Pocket

自転車に関するアレコレを僕たちに届けてくれる季刊誌cycle No.52が届きました。
今回も日本だけでなく世界の自転車ニュースが入った充実の内容です。

今世界でキーワードとなっているSDGs。日本語に略すと継続可能な開発目標。今地球は様々な課題を抱えています。
企業だけでなく我々一人ひとりが意識を変えていかなくてはならないのでは。
SDGsを知るきっかけに如何でしょうか。

そしてパンプトラックの記事。
パンプトラックとはMTBやBMXをされている方なら知っているかと思いますが、大小のコブが連なる小さな周回コース。
プッシュ&プルなど自転車操作に大切なテクニックを身につけるのに最適な施設です。

お子様が自転車に乗れるようになったらご家族で遊びに行くのも楽しいかも☆

 

他にも海外の自転車事情やサドルのプチ修理等”読んで”楽しむサイクリング。
店頭に置いてございますのでご自由にどうぞー。