【お知らせ】メール・お問い合わせフォーム等のお返事について
メールやお問い合わせフォーム・通販のご注文のお返事は、営業時間中であれば基本的にその日のうちにお返事をご返信しております。
もし数日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話等でお問い合わせくださいませ。
また、よくある事例としましては、携帯電話のアドレス(○○○@docomo.ne.jpや○○○@ezweb.ne.jpなど)をご使用の場合、登録されていないアドレスやパソコンからのメールは設定次第でブロックされる場合があります。
ほかにもGmail等で迷惑メールと判断されて自動的に特定のフォルダに振り分けられている場合もあるようです。
ご質問やご相談等はフェイスブックやツイッターのほうでも受け付けいたします。
お気軽にご利用下さいませ。