BROMPTON JUNCTION神戸忘年会のお知らせ

Pocket

皆さんこんばんは、サイトウです。
去年は姉妹グループのLOROと共同忘年会を行いましたが今年は
BROMPTON JUNCTION神戸だけで開催致します!
今年も色々ありましたBWC JAPAN、スズカエンデューロ、中止になったBLM(涙)。
色々語りましょう。

そして、11月末に着任しましたわたくしサイトウ、皆様にご挨拶できればと思っております。
サイトウの顔の確認程度でも構いません。お気軽に立ち寄って頂ければと思います。

お申込みや会費等はありません。
会費がないからと言ってはなんですが飲食物はお持ち込み制でいかせて頂きます。
自分の分を用意して来てくださいね。
ソフトドリンクとお菓子は用意しておきますね。

日時は12月23日(土)19:30~。
2時間程度を予定してます。
日頃からご愛顧頂いているブロンプトンユーザーさんならどなたでもご参加頂けます。

狭い店内ですので立食形式になり恐縮ですが皆様のご参加お待ちしております。