BRITISH PICNICに出展してきました

Pocket

今月始めに岡山県の蒜山高原で開催された「BRITISH PICNIC」に出展してきました。
神戸から約3時間ちょい、初めてきました蒜山高原!
涼しいと思っていたらめちゃくちゃ天気が良くて暑かったですねー。


ブースを設営していたらブロンプトンユーザーの方が並べに来てくれました。
ズラっと色々なカラーのブロンプトンが自然と集まりました。

展示車として9Streetsモデルを持っていきましたが、かなり注目を浴びていました。
芝生の上だったので少し乗りにくかったかもしれませんが試乗も来ていただき
多くの人にブロンプトンを知ってもらえたかなと思います。


BRITISH PICNICは英国車が集まってピクニックしよう!というイベントでメインは自動車になります。なのでミニやランドローバーなどがいっぱい!
1台1台見ていたら1日じゃ見きれないぐらい来ていました。


街なかではなかなか見かけない車がこれでもかと来場していました。
奥の黄色のLotusが気になってましたが見に行ったときには帰っていました、、、
エキシージだったのでは。


フードも英国にこだわり定番フィッシュ&チップスやアフターヌーンティーなど英国の味を楽しめました。タップもあったのでギネスビールやピムスなども販売していましたがもちろんアルコール入りなので今回はお預けです。

そしてお昼からは自転車を持ってきた方達が集まりサイクリングへ。


気をつけて☆いってらっしゃ~い


会場にはこんなかわいいアイスクリーム屋さんも。
英国のイベントでは必ず1台はいるアイスクリーム販売用の車だそうです。
イベントの為にその車体を輸入してしまう本場の雰囲気作りへの情熱を強く感じました。

来年も開催するそうなので是非皆さん蒜山高原まで秋のピクニック&サイクリングに
行かれてみてはいかがでしょうか。
車が英国車でなくても来場できますのでご安心ください☆(駐車場は別になりますけど)