BROMPTONとBROOKSは相性バツグン!!

Pocket

こんにちは!

[貧乏お嬢さまシリーズ]が届いたので読み始めました。マツモトです。

イギリスが舞台となっていてブロンプトンという単語が出てきたのでなんとなく嬉しい気持ちになりました。

10巻以上あるので頑張って読みますよ~。

 

さて、

今回はBROMPTONとBROOKSは相性バツグン!!というお話です。

フレームのベースカラーはブラックラッカーでBROOKSのサドルとグリップはハニーでご依頼いただきました!

明るい色の革パーツもエイジングして後々、色が暗くなっていくので見た目に飽きがきません♪

他にも色々ご依頼いただいたので合わせてご紹介します。

 

サドルのアップ写真をどうぞ。

定番のBROOKS[B17]はBROMPTONと相性バッチリです♪

サドルにも色々あるのですがコチラはどちらかというとリラックスした姿勢で乗れるサドルです。

グリップも同じくBROOKSで[SLENDER LEATHER GRIPS]をインストール。

サドルと同じ色なので統一感が出てとてもオシャレです♪

タイヤはクラシックといえばタンウォール(黄色サイド)タイヤですよね!

前のライトはBullet Lightingです。

スリムな弾丸形状はBROMPTONの雰囲気を壊すことなく取り付けられるオシャレライトですね♪

駐輪が気軽に出来るスタンドはチタン製のものです。

シンプルな見た目は取り付けても美しい・・・個人的に激推アイテムです。

お問い合わせが多いのがスマホホルダーです。

着脱可なレックマウント製スマホホルダーです。

角度調整が出来るので乗車時は見やすい角度にしてください。

折りたたみ時は台座を垂直にすればしっかりたためます。

いかがでしょうか?

BROOKSの革サドルは今現在、代理店さまも受注を停止しているので店頭の在庫がなくなると

いつ入荷するのかが全くわかりません・・・

店頭に[おっ!]と思うアイテムがありましたら押さえていただくのが良いと思います。

皆さまも是非、ご検討くださいませ~。

マツモト(読書の夏)