Currently browsing category

カスタム例

P Lineカスタムのご紹介!!

こんにちは! ブログを書くのが1ヶ月以上ぶりなマツモトです。 お陰様でたくさんの作業のご依頼を頂き、作業に専念しておりました。 まずは、近況報告から。 最近は日本の小説も読むようになりました。[ただいま神様当番]という本 …

ミニP化大好評です!!

こんにちは! 最近、朝マックメニューの[マックグリドルソーセージ]を食べたのですが あまりにも美味しすぎたので食べた日の翌日にさらに6個注文してしまいました。 店頭で頼むのは恥ずかしかったので出前館を使って注文しました_ …

カスタムマシマシ!軽量・軽快・輪行号!

こんにちは。イトウです。暑い日が続いておりますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?海外ではロンドンなどで40℃超えもあったみたいですね・・・。 うちのタンゲ(モルモット)も暑さに弱いので、保冷剤や凍ったペットボトルを側に …

泥除け外してみませんか?

こんにちは! 梅雨が明けたのによく雨が降りますね・・・梅雨の時よりも降っているような・・・ 今回は、泥除けを外してみませんか?というお話です!! 車体は限定のスポットカラー[ピカデリーブルー/ブラック]をご依頼いただきま …

BROMPTONとBROOKSは相性バツグン!!

こんにちは! [貧乏お嬢さまシリーズ]が届いたので読み始めました。マツモトです。 イギリスが舞台となっていてブロンプトンという単語が出てきたのでなんとなく嬉しい気持ちになりました。 10巻以上あるので頑張って読みますよ~ …

H&Hのハンドルバーとシートポストのご紹介!

こんにちは! 相変わらず読書の話題ですが読む本を補充するため、アマゾンでポチリました。 [貧乏お嬢さまシリーズ]というものです。多分今日あたり届くはず・・・楽しみです。 まだ届いていませんが期待を込めて☆5です(笑) さ …

ミニPハンドル化のご依頼を頂きました!!

こんにちは! 以前から激推ししているミステリー小説[ワニ町]シリーズですが翻訳版が4巻まで出ています。 しかし、本国では20巻以上出ているそうです。 僕は英語が出来ないので翻訳版を待つしかありません_:(´ཀ`」 ∠): …

ハンドルポジションを上げてみましょう。

こんにちは。スタッフのイトウです。今回はハンドル交換のお話。僕は自分のブロンプトンのハンドルバーを今年だけで4本交換しました。買ってみたけどポジションが合わず、泣く泣く手放したハンドルバーは数知れず(nitto, jk, …

新年度のご挨拶&在庫揃いました!

皆様こんにちは。スタッフの伊藤です。 急なご報告で驚かれた方もいらっしゃると思いますが、4年ほど店長を務めていた齋藤さんが、今月よりローロサイクルワークス(大阪店)勤務となりました。 僕自身もこのお店にお世話になり3年近 …