B-Spoke5月分締め切りは17日です(今年ラストです!)

Pocket

昨年「B-SPOKE」で注文したホットピンク×テンペストブルーBROMPTON S2E
良いカラーなのですがなかなか嫁ぎ先が見つからないので、グリップとサドルでカスタムして飾ってあげました。(パーツは別売りです)

B-SPOKEとは・・・

好きなハンドル、ギア、カラーなどを選んで、自分だけのBROMPTONが作れるセミオーダーシステム。
通常のラインナップにはない車体も作ることができる人気のシステムです。

BROMPTON本国HPに、簡単にシュミレーションできるページ「Bike Builder」があります。
ぜひ一度お試しください!

Brompton Bike Builder

先月のブログもあわせてご覧ください!

レギュラーカラーの中から好きな色を2つ組み合わせて作ったり・・・

軽快な泥よけ無し&1速モデルなども作れちゃいますよ!

↑先日、惜しくも生産終了が発表された「フレイムラッカー」は選べませんのでご注意を・・・。

5月の受付締め切りは17日(日)です。納期は7月中旬を予定しています。

そして・・・

2020年のB-SPOKEは5月の受付で最終となります!
この機会を逃してしまうと来年までございませんので、ご注意ください!

お電話、メールにてご注文受付中です!
ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ(^^)