待望のSCHWALBE ONEが入荷しました!!

Pocket

こんにちは。
最近、ピカチュウのモノマネをよくします。
お披露目することはないと思います。

みんな大好き、黄色いあいつがついにやってきましたよ。

先日のブログでも少し触れました、あのタイヤ・・・

SCHWALBE ONE (シュワルベワン)

が、

どーーんと入荷してきました☆

お待たせしました!

ご存知、限定モデルの「CHPT3 V2」に採用されていた、独SCHWALBE社のスキンサイドタイヤです。

ブロンプトンのタイヤは黒いのばっかりなので、カラータイヤというだけでだいぶ貴重ですね。

だいぶ印象が変わります。

もちろん性能も抜群に良いタイヤですよ!

シュワルベのコジャック(Sタイプのブロンプトン標準装備のタイヤ)よりもやや太めですが、重量は軽くできています。

転がりが良く、かつ柔らかい乗り心地です!

グループ店のローロ京都店も動画でご紹介していますので、ぜひご覧ください☆

もちろん、当店のオンラインストアにも早速アップいたしました!!
人気のタイヤですので、この機会に是非お買い求めください☆

ご購入はこちらからどうぞ

(オレはこいつと旅に出る)