松本のご挨拶

Pocket

こんにちは!

ご挨拶が遅くなりました。

4月1日からブロンプトンジャンクション神戸で勤務しております松本です!

どこかのLOROで会ったことあるかな?と思った方、たぶん会ってます。

京都→尾道→大阪→神戸(イマココ)こんな感じで転々としてます(笑)

モチロン、愛車はBROMPTONですよ~。

こんな感じです↓↓↓

僕はクラシックよりはどちらかというとレーシーなパーツを取り入れています。(カッコいい)

神戸店の伊藤さんはクラシック系が好きということなのでバランスが取れている

店舗なのではないでしょうか?

僕の好きなものは甘いものや猫です。

せっかくなので猫写真をどうぞ。尾道の子猫です。めっちゃ可愛い( *´艸`)

まだ神戸店で勤務し始めて数日ですがオシャレなスポットやお店さんがたくさんあるので

散策するのも楽しそうです♪

短いご挨拶となりましたが、今回は以上となります。

みなさまのお力になれるよう頑張ります!!よろしくお願い致します!!