H&Hのハンドルバーとシートポストのご紹介!

Pocket

こんにちは!

相変わらず読書の話題ですが読む本を補充するため、アマゾンでポチリました。

[貧乏お嬢さまシリーズ]というものです。多分今日あたり届くはず・・・楽しみです。

まだ届いていませんが期待を込めて☆5です(笑)

さて、今回は・・・

H&Hのハンドルバーとシートポストのご紹介!!

先日のミニPハンドルの方と同じブラックラッカーです。

フレームは一緒でもパーツチョイスによって個性が出るのが面白いBROMPTONです♪

今回はH&H Titanium Ergonomics Midrisebarと同社のTitanium Seat Post DCを

組み付けさせていただきました!!

まずは、ハンドルバーです。

H&H Titanium Ergonomics Midrisebarの素材はチタンで独特の質感となっています。

純正のMiddleハンドルに形が似ていますが約2cmほど低くなっているので若干ではありますが前傾姿勢になります。

BROMPTONならではのハンドル形状を残しつつ、前傾姿勢にできるので個人的にとても好みです♪

やはり、ハンドルバーを交換するならシートポストもね、ということでシートポストも交換させていただきました。

パイプ類は同じメーカー、同じ質感で統一すると更にかっこいいですね!!

同社のTitanium Seat Post DCは同じくチタンでサドルを固定するヤグラがシンプルでカッコいいです♪

シートポストには目盛りが付いているので自分のサドル高に合わせやすいのもポイント高しです。

 

いかがでしょうか?

面積の大きいパーツを換えると愛車の印象がガラッと変わります!!

最近はたくさんのハンドルバー交換をご依頼いただいているのでまたご紹介させていただきます~。

マツモト(フライングレビュー)