CHROME FLEXIBLE BIKE TOTE 入荷しました!

Pocket

こんにちは!

読書の秋ですね。染井為人さんの[悪い夏]という本を読んだのですがとても面白かったです。

明るい内容ではないのですが時間を忘れてしまうくらい引き込まれました。

気分が明るい時に読んだほうがメンタルへのダメージが少ないので読む時は注意してください。

※個人の感想です。

さてさて、今回は、

CHROME FLEXIBLE BIKE TOTE入荷しました!!

CHROME [FLEXIBLE BIKE TOTE] 税込み/16,500-

※バッグの背面フレームは別売りです。只今入荷待ちです。

Basket Bag 23L Dark GreyやMessenger Bag 23L Blackなどの背面フレームが流用できます。

皆様お待ちかねのBROMPTONに使えるスタイリッシュなトートバッグが登場しましたよ♪

メーカーはメッセンジャーバッグなどを展開する自転車乗りにおなじみの[CHROME]です。

僕もカバンや靴を使ってます♪

とりあえず、仕様はこんな感じです↓↓↓
 
サイズ:W42× H32× D15(cm)
容量:22L
重量:1000g
PCスリーブ:最大15インチまで収納可能
表面素材:1050デニールナイロン
底面素材:1680デニールバリスティックナイロン
内部素材:500デニールTPEタープ
ライナー素材:150デニールリサイクルポリエステル
 
デニーロしか知らない僕には聞き慣れない単語ですが・・・※繊維の太さの単位のことらしいです。
 
容量は今までのトートバッグ系では最大容量の22L!!
たくさんの荷物が入れられますね♪
 
背面フレームは別売りなのですがBasket Bag 23L Dark GreyやMessenger Bag 23L Blackの
ものが流用できるのですでにバッグをお持ちの方はお得に使えちゃいます♪
Wotancraftのように別売りのアタッチメントを取り付けることが可能なので色々な使い方が出来ますよ!
 
全面にも何かを引っ掛けることが出来るところがあるので猫のキーホルダーをぶら下げたり、
当店でも人気の[おにぎりリフレクター]をぶら下げても良いのでは?
 
中はこんな感じです。
小物が分けて入れられるポケットとタンブラーなどが挿せるメッシュポケット付き。
 
BROMPTONに取り付けて運用するのはモチロン、バッグだけでも使えるように考えられております。
トートなので肩に掛けても良し、付属のストラップを使用すればバッグがズレてくる心配がなくなります!
スーツケースの取っ手にも差し込めるのでビジネスのお供にもGOOD。
 
バッグの底面には底鋲が付いているのでバッグを地面などに置く時にバッグの底面を濡れにくくしてくれます。
素晴らしい!!
 
いかがでしょうか?
トートバッグが大好きな僕は大歓喜ですよ!
わずかですが在庫がございますので是非、ご検討くださいませ~
 
 
マツモト(震える天秤 もオモシロイ)