CHPT3 V4発表されました!!

Pocket

こんにちは!

あっという間に2月も後半、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

僕は引っ越しました。え?神戸寄りに?違います、京都のまんまです(笑)

なんなら少し遠くなりました。けど、快適快適♪

そんな僕のプライベートは置いといて・・・・・

CHPT3 V4発表されました!!

税込み/455,180-

BROMPTONの限定モデルと言えば[CHPT3]ですね!今回は第4弾となります!!

昨年話題となった新モデルP Line Urban Lowをベースに泥除けを外したEバージョン仕様になってます!!

色は写真だけではわからないのですがメインカラーはGloss Winter Skyという名前。

冬の空とコンクリートの質感をイメージしたカラーだそうです。毎回カッコいいですね!!

 

基本スペックは下記の通りです。

・4 speed (フロント50T、スプロケット11/13/15/18)
・Lowハンドル
・Schwalbe One tyres–Tanwall

・Tubolito lightweight inner tubes

・Fizik Terra Argo Saddle
・Ergon GE 1 Grips
・CHPT3 frame pouch
・Tubolito lightweight inner tubes
・前後リフレクター
・スタンダードシートポスト
※フロントキャリアブロック、ポンプ、マッドガード無し

重量:9.5 kg

 

何やらステム下にアクアティールという綺麗な差し色が入っています。

今までにない試みですね~。

赤色はCHPT3といえばのファイアーレッドを採用。

 

前作V3の時はサドルがfabricでしたが今回はFizik[Terra Argo]を採用。

定番となったショートノーズサドルはグラベルでも使用できるように柔軟性のあるベースを採用しています。

差し色の赤がCOOL!!

グリップはまたまたERGONでモデルは[GE1]。グリップエンドのキャップも赤ですよ♪

 

タイヤはもちろんSCHWALBE[ONE タンウォール]です。

なんとチューブは軽量チューブでおなじみTubolitoを採用。オレンジ色のバルブが目を惹きます。

 

今回はメインフレームの小さな三角形に収まるフレームバッグが付属します。

シンプルな自転車だからこそ、必要最低限の荷物でミニマムに自転車を楽しむのも良いですね♪

防水機能があるので雨も安心。

 

肝心の当店でのご注文方法ですが・・・

店頭受付のみ!となります。

※メール・お電話でのご注文は承っておりません。ご了承くださいませ。

 

今回も予約枠がとても少ないため、迷ったらご注文いただくのが吉かと・・・

ご注文お待ちしております~。

マツモト(CHPT3ほしい)