忘年会でした

Pocket

昨日は神戸店忘年会でした。
各地からご参加いただき、また差し入れも沢山頂戴しまして
ありがとうございました!

楽しい会話と美味しい食べ物であっという間のひとときでした。
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。(営業は26日までです。)

忘年会が始まる前にも様々な方がご来店いただきました☆

近くでサンタライドをしていたお客様が寄ってくださいました。
朝から夜まで走られていたそうです☆

NAIM-BROMPTON!
こちらは22年前にご購入された車体とお伺いしました。ん?どこかで見覚えが。
と思った方は神戸店マニア認定です。そうなんです、実は2回目のご来店なのです。1回目の来店ブログはこちらをどうぞ。NAIM-BROMPTONについてもブログをご参照ください。
とても貴重なBROMPTONを触らせていただきました。またのご来店お待ちしております。