Currently browsing category

その他

BROMPTONのひろげ方

ロンドン生まれの折りたたみ自転車「BROMPTON」。1975年にアンドリュー・リッチー氏が設計を始め、今やイギリス、フランス、アメリカ、日本等、多くの国で利用者が増えていっている折りたたみ自転車です。(このブログをご覧 …

BROMPTONからアンケートとTote Bag再入荷のお知らせ

BROMPTON社から世界中のオーナーやファンの方々へアンケートのお願いがあります。今回のアンケートは消費者様の需要や商品の使用に対する理解を深めることを目的とし、アンケートで頂いた情報は、今後の商品開発や開発および改良 …

BROMPTONの展開方法

気温もあたたかくなり、もう春が来ましたね。 BROMPTONを欲しいけど展開はどうやるの?BROMPTONを持ってるけど展開の仕方どうだったかな? という方に向けて展開というのはどういった順番でやるかご案内致します。 B …

Osakaをぷらっと散歩してきました

人混みを避けつつぷらっと大阪市内を散歩してきました。気ままに普段着でさっと乗れるBROMPTON、大阪市のようなコンパクトな街はBROMPTONにちょうどいい大きさです。 進路は西へ、沖縄料理のお店が多く並ぶ大正区へ。京 …

淡路島にいってきました!

こんばんは、クバです。 昨日はグループ店のLOROスタッフ(ツカモト、タナカ)と僕の3人で淡路島にいってきました。 大阪~明石までは電車、明石~淡路島岩屋まで船移動で輪行づくしの1日。 それぞれ違う輪行バックで駅のホーム …

Premium Color “Purple Metallic”

こんにちは、イトウです。BROMPTONのカラーが際立つように、照明の配置を少し変えてみましたよ。お店の中がより華やかになったような感じがします。 今回はBROMPTONのプレミアムカラーについて少し触れたいと思います。 …

自分に合ったポジションを見つけましょう。

全ての自転車にあてはまる事ですが、自分に合ったポジション(姿勢)で乗ることはとても大切です。 もし、あなたが現在ブロンプトンに乗っていて、 ・乗りづらい・操作しづらい・体が痛くなる と感じているのであれば、無理のあるポジ …

2019忘年会でした

昨日は神戸店忘年会、ご参加いただきありがとうございました。準備や片付けもお手伝いいただきありがとうございました。 神戸店新人イトウ、LORO京都店マツモト(急遽参加)もご挨拶させていただき暖かく迎えていただき感謝感謝です …

天橋立へ社員旅行で行ってきました

フェイスブックやインスタグラムをチェックしていた方はご存知かと思いますが、20、21日に社員旅行で京都の天橋立へ行ってきました。21日の臨時休業ご不便お掛けしました。 既にご存じの方も多いかと思いますがBROMPTON …

BLM直前、カバンの中身チェック。

BLM Vol.7まであと6日となりましたね☆参加ご予定の方準備ははかどっていますか?サイトウは大阪港からオレンジフェリーに乗って現地入りしますのでフェリー同乗される方はよろしくお願いします! 個人としては今回で5回目の …